プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

313

8月25日・土曜日は山ノ上マーケット!

8月19日、京都府南山城村・童仙房で開催される

【 山ノ上マーケット 】まで、あと1週間を切りました。

参加者が集まって会場周辺や駐車場の草刈りをしました。


P1130843.jpg

本会場の小学校前には飲食のブースが並ぶ予定です。



P1130879.jpg

普段は、静かな校庭ですが

昨年は2,000人以上が来場したそうです。



P1130835.jpg

プール横の小道をずいずいっと奥にお進みください!

地元童仙房の陶芸家・清水善行さんのギャラリーARABONと

旧・野殿保育園前の会場に通じてます。



P1130854.jpg

ギャラリーARABON


P1130859.jpg

この坂を登ってすぐに旧保育園があります。

普段は、木工作家の富井貴志さんの工房として使われています。

軒先をお借りして、デルベアがかき氷で出店いたします。

地元・南山城村の紅茶を使用した紅茶シロップのかき氷にミルクをかけたものと

地元・清水さん家のブルーベリーシロップのかき氷を予定しています。

その他にも、ひみつのシロップが登場するかもしれません・・・


P1130873-001.jpg










P1130895.jpg




P1130914.jpg



草刈りの後に、会場から数分の陶芸家清水善行さん宅のブルーベリーを摘んできました。

これから、かき氷のシロップになります・・・



8月25日 【 土曜日 】は

ぜひ、山ノ上マーケットにお越しください。

http://yamamarket.exblog.jp/

なかなか険しい山道ですので、

やまなみホール駐車場からの送迎バスがオススメです。



バウムクーヘンのデルベア



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop