プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

288

第3回・灯しびとの集いに行ってきました。

 

今日は、堺市の大仙公園で行われた

【 第3回・灯しびとの集い 】に行ってきました。

年々参加者が増えて大きなイベントになってきましたね。

 

P1070838.JPG

土屋織物所さん

 

 

P1070839.JPG

 

 

 

P1070905.JPG

木の道具・櫻屋さんのオーバル皿

 

 

P1070897.JPG

以前に手に入れた、私のお気に入りの櫻屋さんのコーヒーメジャー。

木目の気に入ったものが残っていたので

おもわずまた手に入れてしまいました。

 

 

 

P1070865.JPG

ついつい、かき氷のうつわを物色してしまいます・・・

レトロな感じでかき氷にいいかも。

千葉の左藤玲朗さんという作家さん。

やはり、新しいうつわとの出会いはうれしいもんですね~。

 

 

 

P1070889-1.JPG

 

日暮れが早くなってきたので土日ともに16時で店仕舞いです。

明日の日曜日は、天気が心配されています・・・・

天気予報では、午前中は大丈夫そうですよ!

明日は、第一回の大阪マラソンの開催で、大阪市内の交通規制も多いし

朝一番で、灯しびとの集いに出かけるのがいいかもしれません。

 

 

P1070888.JPG

 

 

バウムクーヘンのデルベア

 

 

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop