プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

245

木工作家・浦辻靖弘さん@梅田阪急12階

 

いにしえの時代に

恭仁京があった場所で工房を構える

木工作家・【 浦辻靖弘さん 】のグループ展が

5月25日(水)~31日(火)に

梅田阪急12階のイベントスペースにて開催されます。

 

【 和モダンを楽しむ暮らしのアート展 】

浦辻靖弘さん・かみ添さん・今宵堂さん・坂井直樹さん

奈良井志野さん・波多野光さん・須賀凄子さん。

IMG_uratsujiderbarNEW.jpg

手作りの作品を、日常生活に取り入れて使うことは

とても楽しく幸せなことだと思います。

そして、手作りのモノは、

実際に手にとってみなければ、

その良さを実感することはできません。

是非、阪急梅田12階で

浦辻さんの作品に触れてみてください!

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、阪急梅田2階では

【 東京・松野屋と LABOUR AND WAIT

ニッポンとイギリスの日曜生活道具店 】が・・・・

 

さらに、阪急梅田10階では、

【 16名の作家が作る美しい暮らしの道具展 】

赤木明登さん・安土忠久さん・稲垣大さん・井山三希子さん

内田京子さん・内田鋼一さん・大室桃生さん・小野哲平さん

阪田敏子さん・富井貴志さん・中村好文さん・長谷川竹次郎さん

長谷川まみさん・早川ユミさん・真木千秋さん・村田森さん

・・・・見応え満点な感じですね~!

 

新しい大阪駅に人が集中している今は

阪急百貨店は穴場なのかもしれません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これは浦辻さんの作品↓

P1040696.JPG

 

 

 

↓これは、浦辻さんの工房で使用中だったスツールに一目惚れしたもの。

P1090433.JPG

習作だからと手放すのを嫌がるのを強引にゲットしてきました。

 

 

 

バウムクーヘンのデルベア

 

 

 

 

 

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop