プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

233

川尻潤作陶展@思文閣&宝島社・GLOWに紹介されました!

 

京都・今熊野で

代々続くの陶芸家の川尻 潤 氏が

京都の【 ぎゃらりー思文閣 】にて作陶展を開かれます。

 

kawajirijunn20101-1.jpg

ギャラリー思文閣

京都市東山区古門前通大和大路東入る元町386

京阪電車の三条駅から近いです。

 

kawajiri2-1.jpg

図録より・・・斬新な三島の茶碗

いいなぁ~、ほしいなぁ~!

 

著書「歪みを愛でる」ポーラ出版を読んでから

氏の作品を見ると面白いかもしれません。

是非、晩秋の京都へ~!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

宝島社・GLOW・・2011年1月号の

大人の女子会・お取り寄せリストという企画で

デルベアのバウムクーヘンを紹介していただきました。

紹介していただいたのは「東京カフェマニア」の川口葉子さん

感謝感謝です。

 

 P1090647.JPG

表紙は、オカズデザインさんが料理を担当されている

NHKの朝の連ドラ「てっぱん」の安田成美さん~!

いい年齢の取り方されてますねぇ!<  

 

/p>

++++++++++++++++++++

 

ちょっと、うれしい出来事が・・・・

とうとう手に入れました!

沖縄県・石垣島はペンギン食堂の

石垣島ラー油 =【 島ラー! 】

小川糸さんの【 ようこそ、ちきゅう食堂 】で紹介されていて

ぜひぜひ食べてみたかったんですね~!

 IMG_0780.JPG

 

 

 IMG_0783.JPG

自然な辛味で抜群に美味しいです!

これだけで泡盛飲めそうです。

さてさてどうやって食べようか・・・・

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop