プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

2

京都・美山町のたまご

DSC09173.JPG

京都府・南丹市・美山町の

家具作りをなりわいとしている知人の工房前からのショットです。

本人が一番好きなカットを撮ってもらいました。

http://www.h7.dion.ne.jp/~sola/

写真もいい腕してると思いませんか?

 

ここは森に囲まれていて

深呼吸すると、冷涼な空気が気持ちよいです!

美山町の養鶏家の方からも

バウムクーヘンのたまごを分けてもらっているのですが

ときどき、たまごを貰いがてら

森の空気を吸って、リフレッシュして帰るんです。

 

「かやぶきの里」として有名な京都の美山町は

今が一番気持ちの良い季節かもしれません。

皆さんも、是非一度行ってみては?

 

 

デルベア

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop