プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

171

長野県・諏訪市  セラ真澄で・・・

このシルバーウィークに

長野県・諏訪市の蔵元のギャラリー・セラ真澄にて

柏木圭さん・木工

小高千絵さん・白磁

土屋美惠子さん・染織

島るり子さん・陶器

の4人展 「 秋の宴 」が開かれます。

 

kodaka1.jpg

 

案内のハガキ↑です。

去年日本に来たハンマースホイの絵のようです。。

セラ真澄さんは、諏訪の有名な日本酒 「 真澄 」の蔵元さん。

ギャラリーには、お酒の吟醸香がほのかに漂っています。

連休のドライブで立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

デルベア

 

 

 

 

2

Comment

  1. デルベア店主

    デルベア店主

    2009-09-22 (Tue) 22:59

    > こんばんは。
    > ご無沙汰しています。お元気そうですね。
    > 「真澄」好きなお酒です。そういえば最近いただいてませんが・・・
    > 蔵元をギャラリーにしてらっしゃるんですね。最近そういうところ多いですね。滋賀にもあるみたい。近江八幡だったかな・・。知人が古典音楽の会をしてました。
    > アコルドゥ楽しかったですか?
    > 大人数だったんですね。
    > 次回はイ・ルンガ、いかがですか?

    ありがとうございます!
    真澄の若奥様がとてもすてきなギャラリーショップをされています。
    長野・諏訪ICから近いのでぜひお立ち寄りになることをお薦めです!
    アコルドゥとてもステキでした。
    シェフがすごく感じのよい方でなおさらステキに感じました。



  2. おぜん

    おぜん

    2009-09-20 (Sun) 00:08

    こんばんは。
    ご無沙汰しています。お元気そうですね。
    「真澄」好きなお酒です。そういえば最近いただいてませんが・・・
    蔵元をギャラリーにしてらっしゃるんですね。最近そういうところ多いですね。滋賀にもあるみたい。近江八幡だったかな・・。知人が古典音楽の会をしてました。
    アコルドゥ楽しかったですか?
    大人数だったんですね。
    次回はイ・ルンガ、いかがですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop