プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

126

ご注文のお客様へ。

5月19日のちちんぷいぷい放映中後より

ご注文いただいたお客様へのデルベア側からのご連絡の遅延により

たいへんご心配・ご迷惑をおかけいたしました!

当方の準備不足と放映による反響への過小な予測が重なり

ご注文に対する返信作業が、極度に遅延してしまいました。。。

結局、わずか数時間の注文のお返事をするのに

何週間もかかってしまいました・・・・。 

 

 

現在、テレビ放映直後に、HPからご注文いただいたお客様には

だいたいのお届けの時期とお見積もりをメールにて送信完了しております。

 

 

ただ、何らかの原因で、お客様宛てのメールがお手元まで届かずに

デルベアに返ってきてしまうケースが多数ございました。

このような場合には、ご連絡先としてご記入いただいたお電話番号に

直接お電話さしあげましたが、

留守録の場合にはご伝言を残しております。

 

 

もし、まだ何の応答もないというお客様がいらっしゃいましたら

たいへんお手数をおかけいたしますが

当方までご一報くださいませ!

 

いろいろと不手際もございますが

一生懸命がんばりますので

何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

デルベア店主

 

 

 

 

 

 

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop