プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

123

ご注文いただきましたお客様へお知らせ!

本日夕方に放映された毎日放送

「角淳一さんのちちんぷいぷい」、「ぷいぷい物産」コーナーにて

デルベアを紹介していただきました。

レポートは上田悦子アナウンサー。

バウムクーヘンの別立て製法による

製造工程を詳しく紹介していただきました。

 

 

 

 

ご注文していただいたお客様へ

 

ちちんぷいぷいの放映中より注文のメールやFAXが集中しまして

現在、【注文確認メール】の発信作業が遅々として進んでおりません・・・。

HPでは、2営業日以内の発信とご案内しておりますが

とても消化できる作業状況ではなくなってしまい、

ご注文していいただいたお客様に、とりあえずのご返信もできていない状況でございます。

ほんとうに申し訳ございませんが、今しばらくのご猶予をお願いいたします!

 

なお、現在商品の発送まで

既に数ヶ月待ちの状況となっております。

 

なにぶん店主一人で作業全般をしておりますので

なかなか思い通りにメールの返信等の作業が進みません。

皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

デルベア店主

 

 

 

 

 

4

Comment

  1. デルベア

    デルベア

    2008-05-28 (Wed) 14:06

    >藤田かおり様

    ご心配おかけしてたいへん申し訳ございませでした。
    お調べしましたところ、05/19(Mon) 17:47
    に確かにご注文が届いております。

    ただ、一応の状況説明のメールを返信いたしましたが、お客様のところに届かないまま、当方のもとに返って来ております。

    ドメイン拒否とうの設定かウィルスソフトの影響か、、、原因は分かりかねますが、最終的にはお電話にてご連絡差し上げるつもりでございます。

    ただ、現在作業が極度に渋滞しており、お電話の場合、その時期はかなり遅れるかと思われます。

    何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    デルベア店主



  2. デルベア

    デルベア

    2008-05-28 (Wed) 13:31

    >マサさま、

    励ましいただきありがとうございます。
    できるだけ早くお届けできるよう頑張ります。
    バターが順調に入荷してくれさえすれば
    かなり早くお届けできるようになるのですが・・・
    バター100%に対するこだわりは
    絶対ものですから、バターが順調に
    供給されることを祈るばかりです・・・
  3. 藤田かおり

    藤田かおり

    2008-05-27 (Tue) 06:44

    返信メールがこないので心配してました。
    お一人でされてるので大変でしょうが宜しくお願いします。
  4. マサ

    マサ

    2008-05-21 (Wed) 00:24

    昨日のちちんぷいぷいで拝見し、注文をさせていただきました。集中させてしまった1人として、なんだか申し訳なく思います。子育てに頑張ってくれてる家内の大好物なので、届く日を楽しみに気長に待たせていただきます。お1人で作業なさってるとのことですが、どうか無理なさいませんように。(私も苦労させてしまってる1人なのですが)
    いつまでもおいしいバームクーヘンを楽しませてください。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop