プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

107

奈良にも雪が積もりました。

土曜の深夜から日曜日にかけて

しんしんと雪が降っていました。

 

dsc07226.jpg

↑ 工房の外@5AM 

道路にも3cmほどの積雪が・・・・

日曜日の朝だから静かなものです。

 

 

 

 

dsc08825.jpg

寒いときは火を見ると落ち着きますね!

「家を建てるなら必ず暖炉を作りなさい・・・」と言ったのは

フランク ロイド ライトさんっだったかなぁ・・・・?

そのココロはわたしでも分かりますとも!

でも、これでも十分だったりします・・・・

 

 

母が30年位前に買った石油ストーブが

工房ではまだまだ現役です。

アメリカのパーフェクションというストーブですが

耐震装置がないので十分な注意が必要です。

冬の工房で手あぶりに活躍中です。

 

 

||| バウムクーヘンのデルベア |||

 

 

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop