プロフィール

デルベア®

Author:デルベア®
奈良市・学園前にある
手作りバームクーヘン専門のWEBショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

104

家庭画報の2月号に紹介していただきました。

年末に発売された家庭画報の2月号に

いろいろなバウムクーヘンと一緒に

デルベアを紹介していただきました。

創刊600号記念号だそうです。

1958年に創刊なんですね・・・・

 

 

家庭画報は写真がとても綺麗なのです。

02433_200802.jpg 

 

 

IMG_0004.jpg

 

 

IMG_0005.jpg

紙面で紹介されているバウムクーヘンは・・・・

 

 

群馬県の樫の木さん

三田市のエスコヤマさん

西宮市のカーベカイザーさん

西宮市のマリアンジェラさん

西宮市のぴゅあ樹・光さん

芦屋市のシュターンさん

 

 

 

もちろん拙も

すべていただきました。

同じバウムクーヘンという範疇なのではありますが

すべて違う味、香り、食感、なんです。

カーベカイザーさんのバターの香り・・・

シュターンさんの端正なフォルム・・・etcetc・・・

食べる人もきっと好みが見つかります。

 

 

工房の前には

大好きな【 かつらの木 】を植えました。

dsc07111.jpg

新緑がいまから楽しみです。

来年も良い年でありますように!

 

 

 

||| バウムクーヘンのデルベア |||

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop